初めまして!



ジャネットでーす!

ジャネットでーす! My name is Janet.
 よりよいホームページにしたいので、皆さんいろいろ教えてくだちゃいね! 500位の部屋があるけど、MY BATHROOMの部屋とかLADIESの部屋、ひ・み・つの部屋などいくつかの部屋は、絶対見ないでね !
 水辺のときめき(251KB) AVIムービーを見てね。下のAVIアイコン(水辺のときめき)をクリックするとみれまちゅ(WINDOWS に対応)。
 あたいの思いは、 ホームアイコンかホームへをクリックするとほんのチョ〜 一瞬だけでまちゅ!
 あたいへのメールは、 こ こです。


AVI 251KB ホームへ
水辺のときめきAVIムービー ホームへ